なんてこったい。やせちゃったよぉ。

好きなID

目次を作る

目次タイトル

  1. 目次内容1
  2. 目次内容2
  3. 目次内容3
あつぅーい夏休みに入って、ひと月くらいさ。
そう、まだ一か月なのだ
なんでかって
獣医さんの学校はテストが大大大好きなんですよぉ。
あはははは  ばっかみたい



だから8月13日まで、テスト。テスト。テストだったわけ。
7月なんて20個のテストだよ?
7時まで実習やって、テスト勉強なわけさ
ほんとに。とほほだよねぃ。。たまらんマッタク。

目次内容Ⅰと同じ文字

目次に戻る ひどぉ~いなんて思うますか??やさしいなぁ~
でも、いっぱい勉強して、みんなの食卓を守るのが獣医さんの使命なんだよ!!
頑張っちゃうもんね

で、別にこれで痩せたわけではないんだなぁ
なんかさ、あんまりにも、あっつい~から
ついムカついちゃって、お昼から10キロくらい走りに行っちゃったよ。


#僕ってば短気なんだな#!!暑いもん!!憤激だ

目次内容Ⅰと同じ文字

目次に戻る
怒りにまかせて、倒れるつもりで走りまくったけど、
いぁや倒れなかった。
次第に脱水と、夕暮れでもって怒りも収まったけど。
家に帰って体重計に乗ったら、軽いのさ。体脂肪率もヘン~

目次内容Ⅰと同じ文字

目次に戻る 珍しくて写真撮っちゃった。
体温が高くて電気抵抗が下がったのかな??

ケインコスギみたい